2013年8月6日火曜日

自己紹介 えみこ

 
呼ばれてないけど
じゃじゃじゃじゃーーーん!!
初めまして!えみこです。
ゆうりに続いて更新させていただきます!
 
 
 
自己紹介します
写真の真ん中にいるのが私。
豊野阪神地区 片山P 大学2回兼専門2年の
水野 瑛美子 えみこです。
 
写真は去年のわかものの時のものですね!
現在の2年生が大集合の1枚です。
 
私は今までいろんなパーティを巡っていろんな発表を体験してきました。
九州代表で発表したこともあったなー
そんなこんなでラボは年長のころからやっていてその中でいろんなパーティーで
ラボ生活を過ごしてきました。
パーティーにはそのパーティの色があることをたくさん経験してきました。
パーティーの色って大切ですよ!!
 
さて、なぜ私がテーマ活動研究に入ったかですが、
2つあります。
まず、1つめは、
私にとってテーマ活動はラボの中で大きな成長をくれたからです。
私は中学生になるまであまりテーマ活動が好きではありませんでした。
ですが、中学生の時であったもうなくなってしまいましたが大分の姫野パーティで
今までにない体験をたくさんさせていただき、
今までに取り組んだことのなかったテーマ活動に取り組み、
そして、テーマ活動の楽しさを知りました。
そこから私はラボに対する気持ちも変わっていったのです。
2つめは、
ある日、わかものフェスティバルを関西でやると聞きとても興味が出ました。
全国の大学生による各支部独特の発表を見て、
私は、きらきら輝く大学生を見て憧れを覚えました。
ここで、私は、テーマ活動研究と出会うのです。
その発表を見て私もわかものフェスティバルの舞台で輝きたいと思い、
テーマ活動研究に入りました。
昨年度、私の夢は叶いわかものの舞台で思いっきりテーマ活動をしました。
また、あの舞台に立ちたいと思い今年はキャラバン隊も含み頑張ります。
 
私のなかでとても大きな思い出になっているテーマ活動は、
やはり、姫野パーティとして初めて発表した
『国生み』です。
途中から入って戸惑う私を導きながらテーマ活動に入れてくれて、
私の意見も聞いてくれて取り入れてくれた
とっても思い出深いものです。
高校3年生の2人組の卒業発表で少ししか一緒にはできませんでしたが、
終わった瞬間泣いたテーマ活動はこれが初めてでした。
このテーマ活動はどうしても忘れられず今も私の心に残る一つです。
 
テーマ活動を通してたくさんの人と出会い、
たくさんのことを知り、経験し、
大きくなりたいです。
 
キャラバン隊では少ししか入れませんが
皆さんを巻き込めるように思う存分私自身も楽しみたいと思っていますので、
楽しみにしといてくださいね!!
 
頑張ります。
 
みんなどんどん更新してくれると思うのでお楽しみに!!
 
以上、えみこでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿