2013年8月20日火曜日

自己紹介_こにー


 

こんにちはー!
自己紹介させてもらいます!

 




豊能阪神地区 中出P 大2
小西麻未子 こにーです!
2年生ですが、テマ研は1年目です^^
写真は右!左は双子のみどりまん

 

大学では建築を勉強しています!

ラボでは関西大学生連合・コーチ会議・テマ研に参加しています!

 
 

高校生の時は何度もシニアメイトをさせてもらいました!
この写真は高3の時のスプリングキャンプでシニアした時です(*^^*)(一番左)
 
大学に入りコーチ活動に参加してましたが、
テーマ活動をもっともっと好きになりたいな、と思ったので
今年からテーマ活動研究にも参加することにしました。
小さい頃からテーマ活動では役をするのが好きで
初めてのパーティ発表でゴーシュのセリフを完璧にしたことを今でもすごく覚えています。
大学生まで積み重ねてきた経験をみんなでぶつけあって
今の自分たちにしかできない表現をしていきたいです!
 
 
いよいよキャラバン隊が始まりましたね!
私も早速3パーティ派遣に行きます♪
どの回も楽しく盛り上げてやっていきますので
よろしくお願いします^^
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿