2013年8月25日日曜日

8月19日 中出P・矢野Pキャラバン

 
 
はい!
お久しぶりですくるりんみゆ毛でっす(^◇^)
 
今年キャラバン隊にとって
初めて訪問する記念すべきパーティは
 
豊能阪神地区 中出・矢野パーティです!!
 
メンバーは
 
くるりんみゆ毛
手足長オラウータン
誰もこねー
めっちゃムッチョ
グッチ晋三
 
で行ってきました!
 
 
 
みんながそろうまで一緒に遊んだよ♪

 
ぐるぐる~(>_<)

 
エヌオーは大人気!!

 
キャラバン隊の自己紹介!
 
今回は5人で考えた
特別バージョンをやったよ!
 
がんばりました!

 

 
かぼす!

 
ここから・・・

 

 
ドーンヽ(^o^)丿!!
 
今年のテーマ活動「ホッレおばさん」も
全部動くことができました!
 
とっても楽しかった!!



 
 
みんな話もちゃんと聞いてくれます!
 

 
キャラバン隊から
みんなにプレゼントがあるよ~

 
ということで・・・
 
 
今年限定!!
ホッレおばさんオリジナル名刺だよ(^v^)

 
手足長オラウータンも

 
グッチ晋三も

 
くるりんみゆ毛も
 
5人とも配る事ができました(^v^)

 
最後は来てくれてありがと~♥
 
ってお礼まで言ってくれました!
 
こちらこそみんな本当にありがとう!!
 

 
あっという間の2時間でした!
最初のキャラバンが中出・矢野パーティで楽しかった!!
 
中出パーティの大きい子も
たくさん手伝ってくれてとっても助かりました
 
そのおかげでホッレおばさんのゲームも
すごく盛り上がってできました!
 
みんな本当にありがとう!!
 
純粋にテーマ活動を楽しんでいる姿が
5人もうれしく、自然に楽しむことができました!
 
 
 
まだまだキャラバン隊は
始まったばっかりだ!!
 
これからみんなに会えるのが楽しみです(^u^)
 
待っててね~(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿