2013年8月19日月曜日

自己紹介 綺羅星★

あ、ども こんばんわ
綺羅星です。

去年の自己紹介が大学の友達に見つかりましたが、
めげずに更新していきますよ(><)


 キラークイーン! ビシュン!!


プロフィール

関西支部 阪奈地区
知名パーティ 
大学2年生 河原田 勇之介(綺羅星)

タイプ:エスパー、ゴースト 
特性:静電気(夏でもよくパチッってなる)
説明:基本的にニコニコしているが、裏ではとても黒いことを考えている。
と見せかけてホントは何も考えていない。
よくAB型だと言われる。


好きなもの
ポケモン、缶バッチ、コカ・コーラ、甘いもの
ガチャガチャ、オレンジ色、マフラータオル、JOJO立ち

嫌いなもの
夏、暑さ、辛いもの
黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて
湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ
「俺の方が○○やし~」っていう言葉

趣味
缶バッチ・ポケモングッズ集め(下のコレクションは一部です)




最近のマイブーム
下のポーズ


好きなテーマ活動は音楽がいいものです。
だから「セロ弾きのゴーシュ」とか「裸のダルシン」とかが好きです。

こう見えてもキャラバン隊は2年目です。
めちゃめちゃ緊張してますが、自分の目標を達成できるように
ラボっ子もキャラバン隊の自分たちもみんなが楽しめるよう頑張ります!


ということでみんな仲良くしてね(´・ω・`)




あ、そうそう最後に忘れず

綺羅星!!

最近あんまりしてないけどこれが綺羅星のポーズなんでよろしく。



ではおやすみなさい(=´ω`)ノ
今日からキャラバン始まるよ~
一緒にがんばってこうねー





0 件のコメント:

コメントを投稿