2013年8月25日日曜日

8/22 和歌山地域会 キャラバン訪問

 
 
はろ~!!
またまたみゆ毛でっす(>_<)
 
さて今回行くのは
この5人のメンバー!
 
男メンバーに囲まれて
紅一点のみゆ毛なのです♥
 
 
 
左:手足長オラウータン 右:まゆゆ

 
左:のはらカミキリ大根  真ん中:くるりんみゆ毛 左:犬形警部
 
 

 
ということで和歌山県 紀ノ川駅に到着!

 
思わず記念撮影した今回の訪問先は
 
紀伊・和泉地区 和歌山地域会のみなさん!
 
代表は西川Pですが
江川P・村上P・木下P・森P・加地P・小倉P・水越(ひ)P・水越(ほ)P・斎藤P
の総勢10パーティです!!
 

 
まずはみんなで遊んだり
ソングをしました!

 
そしてキャラバン隊の自己紹介!

 
のはらカミキリ大根の夢のはなしも・・・

 
みんなしっかり聞いてくれました(^◇^)エライネ!
 
 
最初はスキットから!
発表は英語だけなので日本語で
わかりやすくお話たどりをします。
 
手足長オラウータンのポーズが・・・(+_+)笑

 
そしてテーマ活動「ホッレおばさん」の発表

 
 
わぁ!羽がいっぱいでた!

 
みんなカミキリ大根を見て「きんぴかだ!」
 

 
 休けいの間もいっぱい遊ぶ!
みんな元気だ!!
 
 
ホッレおばさんのゲーム
 
リンゴをたくさん落とすぞっ

 
マルガレェテみたいにいっぱい
木を揺さぶって~

 
次もマルガレェテ気分で
そうじのゲーム!!
 
走り回ったよ!

 
ゲームで物語を体感した後は
みんなでテーマ活動を動いてみよう!!
 
これは大きい井戸の完成(^v^)




 
 
 
最後は今年のサマーキャンプの
共通ソング 「Doctor Foster went to Gloucester」
をみんなでしました!

 
ずーと遊んでて
本当に元気がいいラボっ子のみんなでした!!
 
全力の笑顔で走って楽しんで過ごしてくれたこと
5人もとっても嬉しいです(>_<)
 
みんなまた会おうね!
ありがとう!!

 
最後に和歌山の素晴らしい空を!
空気がおいしい!

 
おもわずポーズw

 
紀ノ川にかかる橋をわたって帰ります

 
 
次はどこのパーティかな??
お楽しみに(>_<)!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿