2013年8月27日火曜日

8月26日 中井P キャラバン



はーい!!!!
 
今日は淡路島の中井Pへキャラバン隊として行ってきました!
淡路島最高!子育てするなら淡路島!
 
 
メンバーは
 
もじゃもじゃドレミ
がっちゃんくっちゃんけっちゃん
犬型警部
むっちゃマッチョ
まゆゆ
 
というみんな同い年メンバーでした!
 
 
中井Pはとってもとってもとっても元気でパワフルなパーティでした!
それに負けないぐらい中井Tもパワフルでした!
 
 
みんなが揃うまでソングバード!
出会ってすぐだけどもう打ち解けてるみたいですね~

いよいよ始まったキャラバン!
犬型警部は「去年いた人や!」って言われてました!
また再会できるって素敵じゃね!

 
みんな真剣に見てくれます・・・
 
発表中にリンゴが木から落ちるとき
大学生の中に小さなリンゴを発見!幼稚園のれんくんも
ころがってきちゃいました^^もちろんマルガレーテは
れんくんアップルもきれいに並べましたよ~
 

 
みんな英語のみの発表に感動してくれました!


お話がより楽しめるようにゲームもしたよ!!!

 
そして!みんなでホッレおばさんを動いたよ!
これはむっちゃマッチョとその弟子たち。
ゴリゴリメンバーでマルガレーテを華麗に演じました!
 

最後にソングバード!
これでもかってくらい大きな声で歌いながら
とってもハイテンションな時間でしたね!

最後にハイチーズ!
今回ラボっこじゃないお友達も多かったけど
みーんな仲良しでとっても素敵な時間を
キャラバン隊も過ごさせてもらいました!

車を追いかけて最後こけるというなんともドラマチックな
お別れでみんなとバイバイしました!


バス停までお見送りに来てくれた
GREENとPEPSI
犬型警部からお礼にバッチをもらっていました!
 
中井Tと恥ずかしがり屋のはなちゃんもお見送りにきてくれたよ^^
ありがとうございます!!!
 
今日のメンバー!
中井Pで本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!
サポートしていただいた中井テューター、保護者の方々に
感謝でいっぱいです^^
来年もまたみんなに会いたいな!

 
ではでは!!!
帰りのバスで綺麗な夜景にテンションMAX(バスの中なので騒いではいませんよ!)
のむっちゃマッチョがお送りいたしました~!!!!
 
ではまたこれからのキャラバンで会えるのを楽しみにしてます♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿