2013年8月28日水曜日

8月21日 安倍パーティー

 
 
やって参りました!
 
安倍パーティー!!
今回のメンバーは
・誰もこねぇ
・入江の向こう側
・烏の親指
・のはらカミキリ大根
・まゆゆ
です!
 
みんな名前おもろいね!笑
 
 
みんなめっちゃ元気でした!
ホッレおばさんをみんな真剣にみてくれました!!
 



そしてホッレおばさんにちなんだリンゴ落としゲームも元気いっぱい!
 
みんな木をゆらすんだー
 
大きくゆらしております!!
 
 
 そしてみんなでホッレおばさんを動いたよー!
 
 
最後は烏の親指がべたべたにつぶされちゃいました!
 

 
最後はみんなでラボポーズ!
元気いっぱいのパーティーでした!
 
また来年会おうね!
以上まゆゆがお送りしました!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿