2013年8月2日金曜日

自己紹介 ゆうり





よばれてないけどじゃじゃじゃじゃーーーーーーん(^^)/♡
初めまして、ゆうりでっす。しばらく我が家を離れるので
その前に更新しちゃえ作戦です!

自己紹介します!

 
じゃん!
 
豊能阪神地区 福田P 大2 
松田優理、ゆうりです。(真ん中)
パーティーではゆうりんと呼ばれてます。


お写真は大好きなみよーちゃんと綺羅星だぜ!
みよーちゃんはあとちょっとでタイに1年彼氏を
探す旅に行きます><さみしいね!


私は大学生になるまでは中国支部 広島西地区 後藤Pで
ラボやってました^^広島のラボっこともまだまだ繋がっております!
前のパーティでは高校生以上があまりいないので常に小さい子たちとテーマ活動を
していました。なので小さい子とするテーマ活動が大好きです^^
キャラバン隊に興味を持ち、テーマ活動研究に参加したいなと
思うようになったのが参加した理由です。


思い出のテーマ活動は「不思議の国のアリス 3話」
これは高2の時最後の地区発表でパーティのみんなと発表しました。
アリスの役をやらせてもらい、他の役のキャストもぴったりで
最初から最後までお話の中で楽しむことができたと感じた発表会です^^
今でもアリスって呼んでもらえます♪
でも一番楽しかったのは毎週のパーティで子ども達の発想力がぎゅぎゅっと
つまった表現ができていくことです!おはなしを楽しむってこういう
ことなんだなぁと発見した発表になりました。


もうひとつは「すてきなワフ家 水曜日」
高3の時かな?地区の有志を集って地区のみんなに発表しました!
練習もゲラゲラ笑いながら、発表中も表現を
楽しみながら楽しく発表しました!テーマ活動ってみんなを
仲良くしてくれるしまたこのメンバーでテーマ活動したいなって
思います^^テーマ活動素敵だなって感じた発表になりました。



っという感じでテーマ活動の魅力に高校生になって
ますます感じるようになりました!

今から卒業までにいくつのおはなしと出会えるか
楽しみにしています!

そしてキャラバンでたくさんのラボっこと出会えるのを
楽しみにしています(^^)

ではでは、自己紹介を終わります!

次回は、、、みんな呼ばれてないけど
じゃじゃじゃじゃーんしてください!!!!笑

ではこれからどんどん自己紹介があがると思いますので
お楽しみに★


以上ゆうりでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿