2013年8月17日土曜日

自己紹介 りー


 
 
どうも!

 
・・・鹿!!ではなく
阪奈地区 谷村パーティ 二年生
加藤里奈(りー)です!
奈良のとある女子大学に通っています。

 
谷村Pのしゃしーん! 右端中段が私です!
 

趣味は、お笑い鑑賞、散歩、
マンドリン、お絵かき(落書き)とかです。
あと、ポケモン好きです!
かわいすぎる…!!
苦手なのは、整理整頓、お金の計算、
虫、すばやく動くこと、など。
あ!でも、嫌いな食べ物がないのが自慢です。笑
 
高校時代は毎日テニスに明け暮れ
真っ黒でちょっとまっちょでした。笑

 
だから大学生になってラボ頑張っているつもりです(^^)

 
私は去年の後期からテマ研に入ったのですが
なんでテマ研に入ったかというと、
単純にテーマ活動が好きだからです(^^)
中学生の時、地区の中学生だけでTAをしたときに
初めて楽しい!!って思いましたねぇ!
いろんな意見があるのに、それが一つになっていく過程が
不思議で、楽しかったんです!
それからは毎年、地区や支部でTAをやってきました。
 
もうひとつは
テーマ活動は人と仲良くなれるからです!
役になりきっちゃえば
話したことのない人とでも話せちゃう!
そこが好きです!
 
 
あと、キャラバン隊には結構思い入れがあります。
私は高校まで中部の葛西祥子Pってとこでやっていたのですが
人数は6人しかいなくて、私が一番上でほかの子と年齢が離れてたのです。
だから、年上のラボっこと関わる機会は
キャラバンが唯一だったわけです。
だから、ずっと憧れていたし
支部は違うけど
私も次世代ラボっこに何か影響を与えられたらな~
と密かに思ってたのです。
恥ずかしいですが…///
 
 
というわけで、
全力でキャラバン頑張ります!!!
 
どうぞよろしくお願いします(^^)

次の更新もお楽しみに~♪

以上、りーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿