2015年1月6日火曜日

2014年度後期メンバー紹介 part2

はいはい!!みなさんいかがお過ごしでしょうかwww
第1弾に続き、メンバー紹介第2弾です(^O^)
第2弾は大学三回生のメンバーを紹介していきます!!
事前に書いてくれたアンケート通りに書くので、メンバーひとりひとりの書き方の個性にも注目w
 
では、一気にどうぞ!!
 
ENTRYNUMBER11
 
  
阪奈地区 谷村パーティ 3回生
名前:加藤 里奈  あだ名:りー(ヘッド)

Q1:好きなライブラリー、ソング、キャンプソングはなんですか?
ライブラリー:幸福な王子、ホッレおばさん
   ソング:ホップラビット以外好き(笑)

Q2:ラボをしていて印象に残っていることはなんですか?
 ・いつかのウィンターキャンプ
 お兄さん、お姉さんとやったテーマ活動が楽しすぎてそこからテーマ活動がすきになった。

Q3:挑戦してみたいライブラリーはなんですか?
ドリームタイム

Q4:生まれ変わったら何になりたいですか?
 妹で生まれたい。そんでピアノを習いたい。

Q5:最後に発表に向けて意気込みをどうぞ?
全員で達成感を味わう!!がんばります。


ENTRYNUMBER12
北京地区 川端パーティ 3回生
名前:小西 達樹  あだ名:こたつ

Q1:好きなライブラリー、ソング、キャンプソングはなんですか?
  ライブラリー:寿限無
     

Q2:ラボをしていて印象に残っていることはなんですか?
初めてのキャラバン

Q3:挑戦してみたいライブラリーはなんですか?
スサノオ

Q4:生まれ変わったら何になりたいですか?
箱とフクロウ

Q5:最後に発表に向けて意気込みをどうぞ?
 3年目のわかもの!全力で頑張ります。


ENTRYNUMBER13
豊能阪神地区 片山パーティ 3回生
名前:水野 瑛美子  あだ名:えみこ

Q1:好きなライブラリー、ソング、キャンプソングはなんですか?
 ライブラリー:国生み
      ソング:ウェンナイ

Q2:ラボをしていて印象に残っていることはなんですか?
たくさんありますが・・・・・
やっぱりキャンプでシニアをしたこと。
コーチとしてキャンプに参加して、自分もたのしめたことかな!

Q3:挑戦してみたいライブラリーはなんですか?
なよたけ

Q4:生まれ変わったら何になりたいですか?
とり

Q5:最後に発表に向けて意気込みをどうぞ?
私にとって最後のわかものフェスティバル!!
後悔のないようにおもいっきりやります。


ENTRYNUMBER14
阪奈地区 谷村パーティ 3回生
名前:谷村 恵里  あだ名:えり

Q1:好きなライブラリー、ソング、キャンプソングはなんですか?
 ライブラリー:大草原の小さな家
      ソング:Hop Rabbit
キャンプソング:かっぱえびせん

Q2:ラボをしていて印象に残っていることはなんですか?
1、初めて行ったスプリングキャンプでホームシックになり
大きいお姉ちゃんとお兄ちゃんがこわくてないたこと。

2、出会った友達と色々なところで再開した時。

3、谷村パーティ15周年記念発表。

Q3:挑戦してみたいライブラリーはなんですか?
1、大草原の小さな家

2、ドリームタイム

3、ロミオとジュリエット

Q4:生まれ変わったら何になりたいですか?
ネコ
理由:マイペースに自由にいきてそうだから。ネコがかわいい

Q5:最後に発表に向けて意気込みをどうぞ?
 時間は与えられるものではなく、自ら創るもの。
時間を大切にして最後まで頑張ります。


ENTRYNUMBER15
北摂京滋地区 しのだパーティ 3回生
名前:植田 つぐみ  あだ名:つーちゃん

Q1:好きなライブラリー、ソング、キャンプソングはなんですか?
  ライブラリー:ピーターパン
         ソング:Three Little a Frog
       キャンプソング:きんぎょさん、まほうびん

Q2:ラボをしていて印象に残っていることはなんですか?
 ・黒姫や大山キャンプでシニアをしたこと。
・パーティー移動

Q3:挑戦してみたいライブラリーはなんですか?
 全部\(^o^)/

Q4:生まれ変わったら何になりたいですか?
じばにゃん

Q5:最後に発表に向けて意気込みをどうぞ?
わかものの舞台に立つことがすごく楽しみ!
すてきな発表にするぞ♡


ENTRYNUMBER16
阪奈地区 たきいパーティ 3回生
名前:滝井 春香  あだ名:たると

Q1:好きなライブラリー、ソング、キャンプソングはなんですか?
                  ライブラリー:バッファローの娘、ヘルガの持参金、さめ人のなみだ
              ソング:If I had a hammer、I love the mountains
キャンプソング:ヴィスタ

Q2:ラボをしていて印象に残っていることはなんですか?
スプリングキャンプ
たった4日間なのに、どっぷりお話に入り込める。

Q3:挑戦してみたいライブラリーはなんですか?
永訣の朝

Q4:生まれ変わったら何になりたいですか?
男の人かな!?

Q5:最後に発表に向けて意気込みをどうぞ?
オオクニヌシ、精一杯頑張ります♡



ENTRYNUMBER17
 
兵庫地区 高島パーティ 3回生
名前:板垣 文弥  あだ名:やーまん

Q1:好きなライブラリー、ソング、キャンプソングはなんですか?
ライブラリー:ドン・キホーテ、ハメルンの笛吹
                      ソング:green green、盛り上がる系なら何でも(*^_^*)
キャンプソング:もちろん「イノキ」、あと「キノコ」

Q2:ラボをしていて印象に残っていることはなんですか?
・二年目のキャラバン隊!!楽しかった!!!
・大2の時にでた初めてのわかもの発表!!ダルシン役をしたこと!!
・二年目の中高大生フェスティバルで「ハメルンの笛吹」をしたこと。色々とむずかったww


Q3:挑戦してみたいライブラリーはなんですか?
・耳なし芳一 
・ロミオとジュリエット
・ゴロヒゲ

Q4:生まれ変わったら何になりたいですか?
・丸顔のいじる側の人間
・顔が「上の下」ぐらいのクオリティーの人!!

もしくは武井壮

Q5:最後に発表に向けて意気込みをどうぞ?
二年目の若者!!
去年味わえなかった本当の達成感をメンバー全員と味わえるように、全力で頑張ります。
そして、誰よりもテーマ活動の世界に入り込む!!


ENTRYNUMBER18
豊能阪神地区 中井パーティ 3回生
名前:奥田 茜  あだ名:あかね

Q1:好きなライブラリー、ソング、キャンプソングはなんですか?
  ライブラリー:十五少年漂流記
                      ソング:ナーサリーとかみゅーとか、かわいいやつ♡
             キャンプソング:歯・・・シニアのパートナーが作りました。

Q2:ラボをしていて印象に残っていることはなんですか?
「ラボってなぁに?」の質問の多さ。

Q3:挑戦してみたいライブラリーはなんですか?
やったことないライブラリー全部

Q4:生まれ変わったら何になりたいですか?
めっちゃ頭良くて、5ヶ国語以上話せる身長180㎝・体重60㎏のイギリス人のイケメン美男子

Q5:最後に発表に向けて意気込みをどうぞ?
っっっっっしゃあああ!!!
半年よろしくお願いします!!!



ENTRYNUMBER19
阪奈地区 知名パーティ 3回生
名前:河原田 勇之助  あだ名:綺羅星★

Q1:好きなライブラリー、ソング、キャンプソングはなんですか?
ライブラリー:はだかのダルシン、Alice  in wonderland
      ソング:If i had hummer、green×2、pay me
キャンプソング:木工ボンド、イノキ

Q2:ラボをしていて印象に残っていることはなんですか?
・初めてのわかもので、TA後にちょっとだけ涙がでたこと。
・国際交流でホームステイをして、英語が話せなくともなんとかなったこと。

Q3:挑戦してみたいライブラリーはなんですか?
・ゴロヒゲ
・ノアのはこぶね
・耳なし芳一

Q4:生まれ変わったら何になりたいですか?
ポケモンの世界の人、超能力が使える人(テレポート)

Q5:最後に発表に向けて意気込みをどうぞ?
・・・・・・・・・・・・


ENTRYNUMBER20
 
北摂京滋地区 上岡パーティ 3回生
名前:大西 穂香  あだ名:ほの

Q1:好きなライブラリー、ソング、キャンプソングはなんですか?
                 ライブラリー:なよたけのいろこのみや
      ソング:we are song birds

Q2:ラボをしていて印象に残っていることはなんですか?
人と再会したとき

Q3:挑戦してみたいライブラリーはなんですか?
あはうりく

Q4:生まれ変わったら何になりたいですか?
女の子

Q5:最後に発表に向けて意気込みをどうぞ?
みんなと一緒にがんばる!!



ENTRYNUMBER21
 
奈地区 坂本悦子パーティ 3回生
名前:前花有季  あだ名:くるみ

Q1:好きなライブラリー、ソング、キャンプソングはなんですか?
        ライブラリー:不思議の国のアリス、
               ソング:Three Little Speckled flogs
キャンプソング:シュシュワ

Q2:ラボをしていて印象に残っていることはなんですか?
小4のとき奈良地区の発表会;
アリスのハートの女王をやった。達成感と周りから褒めてもらえたうれしさで、
この発表会がテーマ活動を大好きになるきっかけになった(^_^)

Q3:挑戦してみたいライブラリーはなんですか?
わからない(>_<)

Q4:生まれ変わったら何になりたいですか?
見た目がちゃんと年齢に伴った人(笑)

Q5:最後に発表に向けて意気込みをどうぞ?
”オオクニヌシ”の物語ときちんと向き合って心から楽しみたいです!
がんばるぞー!おー!





以上part2のメンバー紹介でした!!!

人それぞれ書き方が違うので、その人の性格とかも見えて面白いですね(笑)

part1から始まりpart2のメンバー紹介をしました!!
 以上21名が18期テマ研メンバーです!!

このメンバーでわかものに向けて爆走していくので、応援よろしくおねがいします(^_^)

メンバー紹介の陣これでおしまいです!

今後も更新楽しみにしていてください!(*^_^*)

では!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿